スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
2010.10月の里の市ご来場ありがとうございました!
 10月2日土曜
予報にもめげず、秋らしい一日となり、本当に気持ちよくまったーーーりと
いつもにましてゆるゆると 楽しい里の市を過ごさせてもらえました。

みなさま、ありがとうございました。&お疲れ様でした。

古本市。古本も陽をあびてよかったですね。
市終了後、余った本は古本屋さんへ・・・と告知していたのですが、
なかなか惜しいラインナップでしたし、好評でしたので、
次の里の市に、また広げましょうかね




石窯ピザ!おいしそうでした!
 

わ、わたし・・・食べれませんでしたマクロナルドさんの最後の一個はゲットできましたけど!)

写真はいっぱい撮りましたので、がんばっていっぱい載せちゃいますね!!

クラフトワークは主に小学生の女の子のお客様がひたすらがんばってくれてましたね。
クリスマスのオーナメントを作ったはなちゃんとなっぽちゃん、かわいい!
ツリーに飾るときまで壊さないでね

 
←これは、私の作

いつもは「似顔絵・ポストカードの あおあくあ」さん、
フリマとヘナアートをしてくれました。
ヘナは植物の粉で髪染めをしたりするものですが、こうして皮膚にお絵かきすると
数日楽しめて、そして自然に消えてしまうという・・・なんとも消えてしまうにはもったいない、
けど、ずっと残ったら困る(笑)ってなわけで、素敵に楽しめちゃう素材なんですね。



 ←すご〜〜い!かっこいいわ

絵本の読み聞かせは、かよさん、ひろちゃん、さっちゃん、ありがとうございました。
子供たちは本当に絵本が好きですね!


そしてそして、、、ライブ
松本寛史くん、
堂々として高校生ってすごいな〜と感じました!
実は彼は、藤野のキッズシアターという劇団で子供時代から舞台に上がってきたのです。
現在はそのOBチーム「劇団Don't mind(ドンマイ)」の花形。堂々としているはずです^^
私は斉藤和義の「男節」イイ!と思いました〜。

yuzyくんwith カズキくん
この写真すごいでしょ?犬にどつかれてシャッター切ったらミラクルが(笑)
普段は別のヘヴィメタとビジュアル系バンドのお二人。
里の市のために3曲も新曲をかいてきてくれたんです!せっかくだからまたいつか呼びましょう!
見逃しちゃった方のためにも。カズキ君も一曲ソロで歌ってくれました!
まだ20前後の二人ですが、歌がやっぱりすごく上手いのです。かっこよかった〜!
yuzyくんは劇団ドンマイのなんと座長です。演技もタダモノでありません!

飛び入りでやってくれた あんちゃん

高校3年受験生のあんちゃんですが、来週のぐるしのでも出演!キラキラと演奏してくれました。
ファンシーな容姿なのに・・・・ファンシーな声なのに・・・・ド迫力 なんだか惚れちゃいました(笑)
彼女もキッズシアター出身、劇団ドンマイです。

本当にこの先が楽しみな藤野の若者が今回の里の市を盛り上げてくれました。
ありがとうございます!

遊びに来ていたのび〜とるずバンマスのかっちゃんもギターでちょこっと演奏してくれました。
ギター一本でまったりな午後を酔わせてくれました。すごいです。

お店もいつもどうり、ゆるゆるながらほっこりあったかい雰囲気でしたね。
農産物・小麦粉・フリマ・ドリームキャッチャー・珈琲・・・etc・・・

  おしゃれなハンドメイドのお店。
さっちゃん、似合ってますね。ヘアバンドにもネックウォーマーにも。
私はアバンギャルドにかわいいフェルトのヘア飾りを買いました。こんなに安くていいんですか?

うつわと傘・靴修理の角田さんとひろちゃん
靴・傘の修理をお願いしたい方、ぜひ里の市にお持ちくださいね!靴は預かって直すそうです。

さてさて、写真を沢山アップてみましたが。里の市のほんわかした雰囲気を皆さんにお伝えできたでしょうか〜〜?(笑)
おや、もうひとつ、忘れてた。←おまけ。興奮しすぎて疲れた愛犬(笑)


みなさんにゆっくりしていってもらえた10月の里の市でした。
実行委員も、とても楽しかったです。

これからは寒さが厳しい季節になりますが、ここのゆるゆる感はきっと変わらないので、
ぜひみなさんも遊びに来てくださいね!
出店者さんも募集してますよーー

来月はダンサーさんのダンス&ワークショップがあります!
詳しくはまた!
チラシはすでに配布されてますので公民館や駅前ふじのね、
篠原の里にももちろん置いてますのでゲットしてください!

ではでは〜〜。長くなりました。ありがとうございます。

by なおちゃん


雑談など 10:21 comments(1)
2010.7月の里の市 ご来場ありがとうございました!そしてお疲れ様でした〜

7月の里の市 にご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!
心配だった天気もちゃ〜んと降らずに待っていてくれて、
ゆるゆる、にぎにぎ楽しい時間を共有させていただきました

おいしい食事やフリマ、素敵なお店たち・・・
里コレファッションショーもなんだか楽しかったですねぇ〜〜
皆さんのノリの良さに場内とっても盛り上がりました。
モデルは5才・小学生から、ヤング世代(笑)、ミセス世代、初老のおじさままで、
本当にみなさんフリマの中から選んだの??ってびっくりするくらい素敵に着こなしてましたね!

そして、70代のオジサマ中心のヤングボーイズさん!!
すごい!!感動しました。
あの優しい音色、正確な息の合った演奏はグッときちゃいますね〜
人生の深みがありました。

続いての のび〜とるず!
アンコールで久々のオージーパパ・ましゅ〜の登場!
まったりの後にはノリノリののび〜とるず
なかなかイケテたじゃないですか?!

今日は様々な年代の方に楽しんでいただけた里の市ではなかったでしょうか。
私もとっても楽しかったです。スタッフ兼お客さん兼バンド権お母さんで時々アタフタしていましたが
ちゃ〜んと自分の欲しい物素敵なものおいしいものゲットできましたよ!
うちの子供たちも里の市に来るのが毎月楽しみで大好きです。
もっとたくさんの方にここのゆるゆるした楽しみを知っていただきたいです〜

でも!!
来月は里の市お休みです。8月と1月がお休みなんですよ。
そして9月は場所を変えて、藤野の名物イベント『こもりく』に出店いたします。
サイレント・リバーというキャンプ場になります。
川の音が聞こえる木立の中でライブ演奏も楽しめます。

来てね〜〜

by ナオコ
雑談など 20:56 comments(1)
1/1
毎月第一土曜日に開催している「里の市」
おいしい食べ物や手作りのもの、地元とれたて野菜、ライブやパフォーマンス、フリーマーケットなどなど
こどもから大人までゆったり楽しめる市です。

篠原の里 神奈川県相模原市緑区牧野2881 
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other