スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
10月の里の市
 更新が遅れてすみません。
何度かアップしようとしているところで操作ミス・・・アップできず・・・なんてことが。

すっかり秋めいてきた藤野です。
みなさま風邪などひかれてませんか??

10月の里の市

10月2日(土)10時〜15時
篠原の里

読書の秋 古本市開催!
おうちの本棚でご不用になった古本(CD/DVD可)をお持ちよりください。
古い本はシェアできますし、また新たな本との出合いがあるかもしれません。
初秋の里でまったり珈琲でも飲みながら読書しませんか?

5冊まで100円

本の持込は前日金曜日の里カフェへお寄せいただくか、当日のお昼ごろまでに会場へ直接お持ちください。

なお、出会いがなく残ってしまった本たちは、市終了後古本屋さんへ。
その収益は里の市今後のための資金とさせていただきますのでご了承ください。
ご自分で古本・フリマ屋さんを出店することもできますので(出店費が必要です)
ぜひ、ご参加くださいね!

子供たちに大人気!絵本の読み聞かせも
ステージの合間に行います。子供たち集まれ〜!


食欲の秋 石窯で焼くピザ・ワークショップ PIZZAアカラナ
里の石窯で自分好みのピザを作りましょう〜。
石窯で焼いた出来たてのピザはおいしいんですよ^^

1枚500円
申し込み不用12時〜15時まで



芸術の秋 気ままに自然素材でプチクラフト
のんびり気ままに自然素材を使って簡単にできるアートをしよう!

こども100円 大人200円

葉っぱのアート壁飾り 木のクリップ こんな小さなかんたんアートができるよ!

♪ライブステージ♪

13時〜 松本寛史ライブ! ギター弾き語り 地元のすてきな高校生です

14時〜 yuzyライブ! いつもはヘビィでメタルなハンサムボーイyuzyくん。ソロでうたいます!

※のびこのオマケライブとチラシにあったのですが、今回は休止いたします〜。すみません。


お店やさん
スペシャルサンクス!相模湖発 江間さんちの畑のパン用小麦粉(有機栽培)
・自家焙煎オーガニック珈琲 ひ暮らしヒュッテ 豆売りアリ
・ドリームキャッチャー えみいゆ&Prism 
・しのばら産地元農産物
・パーマカルチャージャパン物産
・傘・靴の修理 器の販売 角田
・マサキさんお包丁研ぎ 11時〜12時
・マクロビオティックなハンバーガー マクロナルド
フリマ・ハンドメイド品など・・・

ぜひぜひお越しくださいませ!





お知らせ 22:37 comments(1)
スポンサーサイト
- 22:37 -
COMMENT
お店屋さん情報追加ですー。
優しいタッチの似顔絵・イラスト「あおあくあ」さんも出店予定とのことです〜。
なおちゃん@里の市 2010/09/30 1:53 AM









毎月第一土曜日に開催している「里の市」
おいしい食べ物や手作りのもの、地元とれたて野菜、ライブやパフォーマンス、フリーマーケットなどなど
こどもから大人までゆったり楽しめる市です。

篠原の里 神奈川県相模原市緑区牧野2881 
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other