

-  -
12月なのにぽかぽかでした
12月7日に開かれた里の市。 風もなく日差しがぽかぽかで、温かい一日になりました。 開店から1時間はのんびり・・・フラフープをして遊ぶ子どもたち お昼頃から人が増え始めました. 焼きウィンナー・ポップコーン・マシュマロサンド…たき火屋さんは子どもたちに大人気 アトリエアルパカのかわいい小物たちも人気、素敵な歌も披露してくださいました yoくん、むっちゃんの歌もますます磨きがかかってすばらしい〜 メンバーが増えたウクレレバンド茶花歩歌、元気でかわいい歌声が響きました 最後は毎年おなじみになった、輪になってクリスマスプレゼント交換 どんなものがもらえたかな? 次回は3月1日です。 お楽しみに!
過去の里の市 15:33 comments(0)
- 15:33 -
COMMENT









毎月第一土曜日に開催している「里の市」
おいしい食べ物や手作りのもの、地元とれたて野菜、ライブやパフォーマンス、フリーマーケットなどなど
こどもから大人までゆったり楽しめる市です。

篠原の里 神奈川県相模原市緑区牧野2881 
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend