

-  -
大雪のあと・・・ほっこり里の市
「どのくらい積もるかな?」なんてゆーちょーなことを言っている場合ではありませんでした、今回の大雪。 篠原は110僂らいは積もりました。屋根がつぶれたり、車がつぶれたり、いろいろな被害がありました。 2週間たっても篠原の里の校庭は一面の雪・・・ ということで今回の里の市は主に食堂で、ぎゅっと凝縮して開催されました。 初参加、癒しのキャンドル「ニライカナイ」さん おいしそうな軽食も 写真をとる暇もなく売り切れた「カマルさんのネパールカレー」 西八王子で「サクンタラ」というお店をされています。 おいしかった〜!!また出店してください〜! YOくんの歌もますます磨きがかかっていますね。 このあと茶花歩歌の演奏も。 2階では大縄跳び大会! 個人の部 団体の部 楽しい景品もあって子どもたちも満足そう! 大人も跳んで、笑って温まりました。企画してくれたあらいさんありがとう! またやりましょうね〜 里の市、次回は7月です。お楽しみに!
過去の里の市 22:28 comments(0)
- 22:28 -
COMMENT









毎月第一土曜日に開催している「里の市」
おいしい食べ物や手作りのもの、地元とれたて野菜、ライブやパフォーマンス、フリーマーケットなどなど
こどもから大人までゆったり楽しめる市です。

篠原の里 神奈川県相模原市緑区牧野2881 
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other