スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
2010.7月の里の市 ご来場ありがとうございました!そしてお疲れ様でした〜

7月の里の市 にご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!
心配だった天気もちゃ〜んと降らずに待っていてくれて、
ゆるゆる、にぎにぎ楽しい時間を共有させていただきました

おいしい食事やフリマ、素敵なお店たち・・・
里コレファッションショーもなんだか楽しかったですねぇ〜〜
皆さんのノリの良さに場内とっても盛り上がりました。
モデルは5才・小学生から、ヤング世代(笑)、ミセス世代、初老のおじさままで、
本当にみなさんフリマの中から選んだの??ってびっくりするくらい素敵に着こなしてましたね!

そして、70代のオジサマ中心のヤングボーイズさん!!
すごい!!感動しました。
あの優しい音色、正確な息の合った演奏はグッときちゃいますね〜
人生の深みがありました。

続いての のび〜とるず!
アンコールで久々のオージーパパ・ましゅ〜の登場!
まったりの後にはノリノリののび〜とるず
なかなかイケテたじゃないですか?!

今日は様々な年代の方に楽しんでいただけた里の市ではなかったでしょうか。
私もとっても楽しかったです。スタッフ兼お客さん兼バンド権お母さんで時々アタフタしていましたが
ちゃ〜んと自分の欲しい物素敵なものおいしいものゲットできましたよ!
うちの子供たちも里の市に来るのが毎月楽しみで大好きです。
もっとたくさんの方にここのゆるゆるした楽しみを知っていただきたいです〜

でも!!
来月は里の市お休みです。8月と1月がお休みなんですよ。
そして9月は場所を変えて、藤野の名物イベント『こもりく』に出店いたします。
サイレント・リバーというキャンプ場になります。
川の音が聞こえる木立の中でライブ演奏も楽しめます。

来てね〜〜

by ナオコ
雑談など 20:56 comments(1)
スポンサーサイト
- 20:56 -
COMMENT
ちなみに私がゲットしたのは
手作りストールとブローチのお店でグリーンのキューブ形の羊毛ブローチ。すごいかわいいのです!帽子につけよう〜っと。
子育てサロンわははのフリマで、絞り染めのギャザーミニスカ。
魔女屋さんフリマで小学生の長女にピッタリのかわいいシャツ&キャミ3点。
ひ暮らしヒュッテさんフリマでパパにちょうどいいシャツ。おいしいオーガニックコーヒーも。
のびる茶屋さんの揚げ玄米おむすび。
マクロナルドさんのチキン風タツタバーガー。
子供たちは焚き火ポップコーンやかき氷も楽しんでました!
自分たちのおもちゃを売ったりして。

そしてのび〜とるずライブでは4曲歌わせてもらいました!
娘に「ママ今までで一番輝いてたよ〜」と褒めてもらいました(^w^)親子劇場ですみません(笑)

ナオコ 2010/07/04 11:06 AM









毎月第一土曜日に開催している「里の市」
おいしい食べ物や手作りのもの、地元とれたて野菜、ライブやパフォーマンス、フリーマーケットなどなど
こどもから大人までゆったり楽しめる市です。

篠原の里 神奈川県相模原市緑区牧野2881 
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other